ぐっちの趣味ブロ

ひまつぶしブログです!

チェリーシュリンプ導入🦐

こんばんは😵💤

目が覚めたので投稿します‼️

 

今回の内容は。。。

生体導入🦐

 


f:id:jgotlove719:20221023034632j:image

まじ適当な点滴方法で😥

エアーチューブを結んだだけ🙌

100均で解決😎

1時間くらいかけて入れたのは。。。

 


f:id:jgotlove719:20221023034817j:image


f:id:jgotlove719:20221023034818j:image

え。

なにかいる?🦐

ってなりますよね🤣

そうなんです。

選択ミスです🙄

全然わかんねぇ😭

イエローチェリーシュリンプ

ホワイトチェリーシュリンプ

ですが。。

みる時も探すレベル😥

赤とか映える色を選ぶべきでしたね!

水草とか背景が目立ちすぎて分かりにくい😓

 

今のところ★になったえびはいません。

水質は安定してるのかな🤔

 

魚はまた決まり次第いれたいとおもいます‼️

 

 

さて。今日のごはんは。。。
f:id:jgotlove719:20221023035049j:image

お世話になりました🙌


f:id:jgotlove719:20221023035110j:image


f:id:jgotlove719:20221023035116j:image

店員さんの雰囲気も良くカウンターでゆったり😳

予約制みたいなので是非予約とって行ってみてください❗

炭焼きのお店です😎

 

ではそろそろまた寝ないと日曜日を潰してしまうので。。😪